スタッフのつぶやき

サラメシ

2019.04.17

先日のサラメシです。先日から一部店舗で「白米のおかわり有料化」を試験的に実施するとニュースになっていた「やよい軒」!!
福岡の店舗では有料化にはなっておりませんが、もしおかわり有料化になると困りますね~。(毎回1杯だけおかわりしますが、本当はもう1杯くらいはイケそうなんですが周りの人からあの人さっきもお変わりしてなかった?どんだけ食べるん?等と思われたくないので1杯で我慢しております。若干多くよそってますが・・・)
から揚げやチキン南蛮だったらほっともっとで良くない?と思う方もいらっしゃると思いますが、みそ汁も付いて、ご飯のおかわり自由は魅力的です!!