スタッフのつぶやき

癒し

2019.06.05

今日は真夏並みの暑い一日でした。ここ数年の暑さと違うような・・・

5月中盤からご葬儀と散骨式、法要が続いてましたので中々ゆっくり休めない中、やっと時間がとれましのでお墓参りに行ってきました。場所は近いようで遠い甘木です。田んぼの真ん中にある田舎の納骨堂ですが何回行っても心が休まるところです。久しぶりでしたので掃除、拭き上げ、仏具の整頓、最後はビールをお供えしてゆっくりお参りさせて頂きました。

帰りは道の駅みたいなところがありましたので特産物でもと寄ったのですが・・・伊都菜彩に慣れているせいか魅力的なものが全然なく即退店。するとなぜか駐車場にヤギが・・・ちょっとだけの予定が以外に癒され30分も楽しんだ事務池田でした!